☆バンドマンに100の質問☆

1、とりあえずHN(バンドネーム) * やす☆

2、年齢、生まれ月を * 年齢2?歳 1月生まれ

3、バンドでのパートは? * Gu☆

4、今までのバンド経験数は? * ひとに歴史ありだね・・(と言ってやすは目をそらした)

5、最近のバンドをやってorやめて何ヶ月? * 3年くらい

6、今ライブしたい場所は? * Dee●aより大きなとこ(藁

7、目指す最高のライブ場所は? * 大阪駅御堂筋北口らへんの陸橋(阪急のとこらへん?)

8、ライブで許せない事は? * 耳栓

9、間違えた時にする癖があれば… * にやり(゚ι_,゚*)ってしたときには気をつけろ!!

10、毎回ノルマ達成してます? * ノルマの意味ってなんだっけ・・・?・わかりましぇ〜ん ププッ

11、自分のバンド内で一番上手いのは自分! * まーそうなるやろーねぇ。ものまねなら(笑)

12、リーダー? * ちゃうちゃう・・ちゃうんちゃうん?って関東でも有名。

13、バンド楽しい? * たのしー!たのしー!!たのしー!!!

14、スタジオ楽しい? * もちろん!せまいところもよしとするのよん。

15、何処のスタジオが一番いい? * Bass On Top 梅田

16、楽器の町と言えばもちろん * トイストーリー!絶対!

17、よくコピーするアーティストorバンド * Hysteric Blue(ホントはポール・ギルバートって人)

18、今はなに系バンドやってる? * J-POP

19、今のじゃないジャンルもやりたい?(それはなに?) * 30過ぎたら。

20、いくつから音楽やってる? * ようちえんじのときでしゅ♪(と言ってやすは目をそらした)

21、今の楽器or Voいつからやってる? * 中3くらいから

22、そのパートをやろうと思った切っ掛けは? * いや、じつは話せば長い話になるんだけど、・・

23、使うもの(楽器等)でこのメーカー!ってこだわりある? * ピックとかは同じもの使ってるよ。

24、今は何処のメーカー使ってる? * FERNANDESって今知った(笑)前はアイバニーズ。

25、ここのこれがメチャ欲しい!ってある? * アイバニーズのポールギルバートモデルのG!

26、バンドをしてて一番良かった事 * ライブ!それにみんなと知り合えたこと(←たま風)

27、バンドをしてて一番悪かった事 * 良かったことがおっきいから、思いだせもしないよぅ。

28、バンドをしててもらった一番嬉しかったもの * おもいで。

29、バンドをしててもらった一番嬉しくなかったもの * 足のにおい(ありゃまいった!)

30、嬉しかったファン * ライブに来てくれる人、とくにうちの会社のともだちとかm(_∪_)m

31、嫌なファン * テンションを下げさせられるようなこというヒト。霊長類ヒト科。

32、励みになった言葉 * ずっとよくなったよ

33、凹んだ言葉(悪意の無い) * 過去のことです(と言ってやすは・・・って、三回目やん!)

34、凹んだ言葉(嫌味、罵倒、中傷など) * コンプレッサー

35、対バンしたいバンド * いろんなひとと楽しみたいとおもいます。ありがとうございました(礼)

36、このバンドorこのジャンルの奴とは対バンしたくない! * KOJI1200

37、音楽会社から誘いがきたら? * 悩むよ。そんで決心するよ。

38、自分のバンドのHPもってる? * もちたいですが・・・ゆうのオンブにだっこ状態です(×_×)

39、自分のバンドのいいところ * 仲がいい、ぶっちゃけられる、女の子がかわいい、男は変態。

40、自分のバンドの悪いところ * かわいい顔して、(子悪魔+変態)÷1.5くらいの娘がいる。

41、今のVoどう? * 見た目によらず腕相撲がつよい。ちょいヤンキー。

42、バンドで一番重要だと思うパートは? * かすたねっと

43、ピアノ出来る!出来るようになりたい! * もしも、ピアノが、弾けたなら・・・(西田敏行)

44、自分達のバンドの成功or失敗のきっかけ(なるべく成功を…) * バランス?

45、自分は音楽が好きで×2たまらないバンドおたくだ! * いや〜、ファジーギタリストなんで。

46、音楽理論は好き? * 知りたいけど、なかなか理解しにくい。少しずつ・・・やんね(^ι^)

47、1日どれくらい練習する? * できるときは2時間くらい。できるのは月1回くらいだけど(笑)

48、練習どう思う? * まー、こんなことわざが。“Rome was not built in a day”

49、もし1日なれるとしたら誰になる?(アーティストで) * あゆとか。どんなんか、想像もつかん。

50、もしなんでも治せる呪文があったら何処を治す?(音楽に関わることで) * 指の形、長さとか

51、ライブ衣装ある?(何着?作る?買う?) * ドレスとか。←いや、冗談だよ。まじで。

52、ライブで着る物のこだわりはある? * ギタープレイに影響がなさそうなやつ。目立つ色。

53、バンドメンバーで大変なことになった人いる? * 過去完了形でつきあったことはあります。

54、メンバーとの連絡はもちろんメール * メールが多い。たまとは電話もしょっちゅう。

55、もしも携帯を持って無い人が加入したら? * 糸電話しかないよねっ(^‐^)

56、上手さと人間性どっちとる? もち、人間性。あとは練習あるのみっ!

57、売れるならなんでもする。 * どの範囲なんかな。マッチ売りとかはヤダ!さみしいもん。

58、バンド関係の人に恋愛したことがある * あったりなかったり(→see Q53)

59、G.B.Dr外すならどのパート?(今のメンバー関係無しに音楽性で) * タンバリン。

60、バンド仲間には隠し事をしていない * シークレットシューズはいてることは秘密やて!絶対!

61、バンドはみんな仲良し! * もちろん。

62、ライブスタート5分前!きゅ!きゅうにお腹が!どうする?(いいわけも) * 便器を椅子代わりにして、弾き語りをする。

63、暇な時はもちろんイメトレ * 朝と帰りの自転車では毎日してますがな、もし。

64、音楽雑誌毎月買ってる? * 不定期に大量に買うことがあるよ(出張時とかは特に)

65、自分は売れる才能がある * ない

66、自分って天才かも!っと思った瞬間 * アウトドアとかやってるとき

67、自分って最悪…っと思った瞬間 * ライブ中、1曲目目のソロでいきなりミスしたとき。

68、ZONEの曲は余裕でコピーできるよね? * MR.BIGよりもむつかしくなければ。

69、Whiteberryも出来るよね? * RACER X よりも難しくなければ。

70、スタジオでは必ず休憩をとる * 頭の中はいつも休憩中なので、大丈夫〜っ 6(゚З゚)6 ブブブッ

71、曲作りはすべて人任せ * ただいま製作中!作詞はこのごろ頻繁にやってるよん。

72、これから、また曲を作ろうと思う * マイペースで、気の向くままに。

73、お前ら!これだけは絶対聴いとけ!!ってCDある? * あるかも。

74、音楽は自分の何番目? * 〜♪トップぅぅ〜5にぃぃ〜入ることは確実ぅぅぅ〜♪

75、音楽と異性どっちとる? * 両方

76、MC好き? * やったことないからわかんない。おもしろいのはすきよ。

77、ライブで曲をとめてしまった事がある * さすがにないかと。ボリュームをしぼることはあるが(笑)

78、初ライブ何歳?どこで? * 17歳☆高校の体育館。500人くらいの前だったよ!

79、自分のパート以外で上手くなれるとしたらどのパート? * ドラムかな?ベースかな?

80、中古派?新品派? * いまは中古ばっかり。ほんとは新品がほすぃ〜〜(;゚д゚)

81、音楽の話と普通の話どっちが楽しい? * おんなじくらい楽しい。

82、バンドがこの世から無くなってしまいます。どうしますか? * それも人生か・・・(と言って・・・って、しつこい!)

83、コンピューターで音楽を作ってるのはどう思う? * 聞く分にはいいんじゃない?ライブではありえないかなぁ。生の演奏がいいよねっ!

84、モーニング娘は音楽だと思う? * りっぱな音楽だと思うよ。楽しめるんだったらいーんじゃない?

85、今注目アーティストは? * だいたひかる

86、自分と同じくらいのLVだと思う人 * おおがらすがあらわれた!とか。いっっぴきウサギには勝てん。

87、自分の楽器愛してる? * もち。

88、自分の楽器に名前を付けるなら? * おまえ

89、音楽以外での最近のおすすめは? * ねこまんま。会社でよく食べてるよ。

90、気分転換のしかたは? * Deepなサイトめぐりとか、近所を走ることとか。

91、壁にあたったらどうします? * 全力で立ち向かう。

92、打ち上げ好き? * だいすき。お酒好き。

93、打ち上げはやっぱ酒でしょう!? 生中2杯のんで、そのあと焼酎水割り、梅入り2杯が最高!

94、VOへ一言 * おやじぃちゃうわ!あと、やすっぱげゆーな!まー、たのしもう!

95、Gへ一言 * いーんじゃない?

96、Bへ一言 * ロリコン説は・・・本当?大黒柱がんばって!

97、Drへ一言 * ハンバーガー好きなんかな?さとしくんのバスドラはここちよい。

98、Keyへ一言 * れんしゅう・・・・

99、あなたにとってバンドとは? * 大切にしたいもの

100、みなさんありがとうございました。最後にみんなに一言 * 長いものではや3年を迎えようとしています。月日も流れて・・・(中略)、ありがとう!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送